インドツアー&ホリデーパッケージ2019



インドは、伝統、文化、活気に満ちた地理の万華鏡であり、魂を揺さぶる旅として語っています。雪はヒマラヤ山脈の頂上を覆い、海岸線は広がり、自然の緑は精神性の深さまで、そして文化的な色合いの塊になりました。これらすべての側面が結びついて、インドがすべての観光客の心をつかむ生の美しさを定義します。この色とりどりの国のさまざまな側面を発見して、折り目ごとにあなたのビジョンを形作ります。インドの観光はいくつかの形に分岐しているため、インドにはあらゆる種類の旅行者が集まっています。物事を進めるために、ここには必見の観光名所、インドの訪問場所、到達方法、訪問するのに最適な時間を組み込んだ インド ツアー  プランナーがあります。


癒しと悟りへの道はインドへと導く

本質、根、そして癒しのすべてがインドの奥深くにあります。アーユルヴェーダ、ヨガ、瞑想の形で実践され、これらすべての形はあなたに最高をもたらします。アーユルヴェーダの間、医学のシステムは5000年以上にわたって神から賢人、人間の医師に授けられてきました。ケララ、ゴア、ウッタラーカンド、ウダイプール、カルナータカは、アーユルヴェーダの影響を受けています。 ヨガは古代インドで始まり、姿勢を少し練習するだけで、体に多くの前向きな変化をもたらすことができます。世界のヨガの首都であり、ユネスコの無形文化遺産のスポットホルダーであるリシケシに行きましょう。ビハール、ゴア、カルナータカ、ウッタラーカンド、タミルナードゥ、マハラシュトラ、ヒマーチャルプラデーシュ、ウッタルプラデーシュはヨガを練習するのに最適な場所です。


その一方で、瞑想は心を啓発し、人がより安定した穏やかな状態になる道を開きます。ポンディシェリー、ケララ、ベンガルール、プネ、チェンナイ、リシケシ、デリーは瞑想の天国です インドのヨガと瞑想の休日パッケージは、古代インドの健康の秘密を解きほぐしたい人向けです。


千話を話す文化



インドの文化から文化を取り上げるなら、おそらく目撃するものは何もないでしょう。それは私たちのナマステ(挨拶する方法)、ホーリーやディワリなどの祭りの喜び、宗教の多様性、言語がどれほど重要であるかです。インドの祝日はジェットコースターに乗って、寺院で祝福を探し始め、お腹をすごい食べ物で満たし、建築に驚嘆します。



すべての小さな伝統、習慣、芸術は非常に興味をそそられるので、この新しい世界から逃れたくありません。ゴールデントライアングルツア でさえ、この国の遺産を覗く最良の方法の1つです。地元の人々と時間を過ごし、音楽やダンスの形を鑑賞し、インドの民族衣装をすべて買い物して、あなたの日々を笑ってください。

Comments

  1. It was nice reading your blog. Marvelous work!. A blog is brilliantly written and provides all necessary information I really like this site.

    Golden triangle tour package by car

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular posts from this blog

インド ツアー

ゴールデントライアングルツアー

インド旅行をお勧めします