インド旅行・ツアー



多様な民族と宗教が共存する国、インド。町々の景観や食べ物などは地域によって様々で、言語までも多くの種類が使用されています。インドでは日本語ガイドが同行するツアーも多く、安全面はもちろんですが、効率よく観光スポットを巡ることができるのが魅力です。(https://tabiadvisor.com) 神聖な雰囲気のある宗教の聖地や荘厳な歴史的建造物の見学、南インドでの本場のアーユルヴェーダ体験、様々な種類のカレーの食べ比べなど、個性溢れるインド旅行をお楽しみください。



タージマハル観光ツア

世界で最も美しい建物の1つであり、インドの最も有名なランドマークの1つであると広く考えられているタージマハルは、壮大でロマンチックな生活の証です。ムガール帝国皇帝シャージャハンが彼のお気に入りの妻を記念して白い大理石から愛情を込めて建てられたこの構造は、印象的な外観と内部の両方から賞賛される複雑なパターンに配置された花の彫刻と宝石のインレイで装飾されています。(https://tabiadvisor.com/taj-mahal-tour/)このユネスコの世界遺産は、インド北部を訪れるすべての旅行者にとって必見の場所です。



ラージャスターンツアー


インドツアー・インド旅行おすすめの人気ラジャスタンツアー。広大な砂漠の地ラジャスタンで繰り広げられた豪華マハラジャの世界をお楽しみいただけます。
砂漠の州ラジャスタンの首都ジャイプールは、インド観光のゴールデントライアングルツアーを形成する都市のひとつです。1728年サワイ・ジャイ・シン2世が建立し、約13kmの壁と8つの門で囲まれた計画都市で、オレンジがかったピンク色の建物などからピンクシティと呼ばれています。
砂漠のオアシス、水の潤う心地よさのウダイプール。湖の中央に浮かぶレイク・パレス・ホテルは壮麗です。
隊商交易の要塞として繁栄したジョードプル。1459年ラージプート族の王ラーオ・ジョーダによってマールワール王国の城塞都市として築かれた街。岩山の上に雄々しくそびえるメヘランガール城塞は荘厳です。(https://tabiadvisor.com/rajasthan-tour)



インド空港送迎

インド空港送迎なら、インド旅行専門の旅アドバイザーがおすすめ。LINE・メールで日本語の無料相談を〝ポチッ″とお気軽にどうぞ。
人種のるつぼインドでは、日本と異なる習慣・文化によるトラブルが多発しております。長時間フライトによる疲れや夜遅くの到着でご心配の方は、日本から事前にインド空港送迎サービスのご予約をお勧めいたします。インド旅行初日につまずかないよう、現地インドに強い旅アドバイザーの空港送迎サービスがお得です。
また、インド到着時の【空港送迎サービス付1泊ホテル滞在】は、安心感があると人気になっております。(https://tabiadvisor.com/car-rental/)
検索サイトでの各施設・交通予約の場合、トラブル時の対応が不十分になるケースが頻発。弊社では【空港送迎サービス付1泊ホテル滞在】をご利用の方には、もれなくインド旅行中に何度でもご利用できる無料相談窓口をご提供いたしております。楽しい旅行をトラブル対応で終わらせないよう、弊社の安心を生む【空港送迎サービス付1泊ホテル滞在】をご利用ください。

Comments

Popular posts from this blog

インド ツアー

ゴールデントライアングルツアー

インド旅行をお勧めします